思い込んだら勝ち。

なるへそなるへそ。勉強になりやした。絶賛ダイエット中です! うちの妻には、全てムダ!本気だ…素人のつくってみましたレベルではなく、焼き物でここまでのものをつくったのは素晴らしい。 そう言えばレクサスがシートは博多織、内装に有田焼使ってるって記事を見たな。他にも長崎のべっこう使ってるらしい。 2000GT は着座位置が低過ぎるので、サイドブレーキがステッキ・タイプなのは有名な話。 ハコスカ作って欲しい(*’▽’*)♪けれどいったい、いくらになるのやら(´Д`;)?「遊べないじゃん」と言ったら「遊ぶものじゃない!」と叱られた (>_<) 長年陶器関係の仕事をしていたけど、この発想はなかったわ!しかも、ボディの曲線や細部、釉や絵付けのきれいな焼き上がりは、相当技術者や職人さんが苦労されたんだろう。柿右衛門作なら、実車が買えそう。 エンブレムは有田焼♪( ´∀`) かっこいい流線型。 「有田焼」ではなくって、トヨタ2000GTを当時のそのままの姿で、発売して欲しいですね

天使のララ 通販