ダメですけどね?

臭い事務員とはまだ思われたくないしね(;´д`)僕がイギリスいた時の知り合いで父がスコットランド人と日本人のハーフ、母がスコットランド人のクオーターがいた。当時10代後半だったのになぜか凄い匂いしたのはなんでだろう?ちなみに彼は今年10月に32歳。とにかく臭いのが嫌だから、気を付けてますOKそして悪臭には嫌な顔をします(^_^;)すみません加瀬(体臭)大周ってのが居てだな…。 好きなブロガーさんが「作りだめしたいのに保育園は毎回大きさ変更で忙しい3月4月に数枚縫わなきゃいけないのは時間の無駄…」と書いてた。指定雑巾、意味不明(´・ω・`)「そんなものまで買うのか」…波平さんのセリフでありました(マジで)…ぞうきん問題。縫うか、買うか。買ったって良いのさ。クレンジング酵素ゼロ 購入今なんかね、雑巾縫えない先生だって多いんだから。こだわる必要などないない。うちの親も雑巾縫ってくれないから酷く手抜き、周りと愛情の差を感じました。

あきゅらいず 通販