酔っぱらった女性

ます仰向けで寝ること。「もし今ここでお化けがグワッと顔を見せたら…」と真っ暗な中で思った瞬間から、私はうつ伏せで寝てます。「全員集合」のお化けが出てくるコント。ドリフは好きだが、その週は楽しめなかったなぁ。鳥の生は本当にやばい…自分も食ってから30分ほどで腹痛と下痢がとまらなくなってお店近くの公園に車止めて一晩過ごした苦い思い出がある…無知と無学と無教養が人を殺すんだろうなと…呟き見てまわって思ったよ。鳥刺しを食す文化圏があるのは知ってるが、それは引き合いに出す話違うんであー、ここ行ったわ(笑)ちょうどいいタイミングで出してくれるから、焼きたてを食べることができて美味しかったんだけどね~。でも、ずっと常連さんらしき人とくっちゃべっていたのは気になったけどちゃんと焼けよ!(。ー∀ー)昨夜ハンバーグ中まで火が通ってないとクレーム対応したばかりザンスwwwこえーーバーベキューなんかも気をつけないと!

ドクターリセラ 通販